中島根ジュニアバレーボールクラブ

足立区で活動中の男子・女子チームのあるバレーボールクラブです。

チーム活動

チーム活動を写真で紹介します。



 2011以前
 2012
教育褒賞受賞2/10
春合宿3/23〜25
桜カップ4/7〜8  
荒川ジュニアチャレンジ4/28
足立区オープン戦5/3  
ファミリーマートカップ男子都大会最終予選6/3
ファミリーマートカップ女子都大会支部順位戦6/10
夏季合宿in神川げんきプラザ8/22〜24 
 2013
 ミカサ杯教育大会都大会男子一次予選
 ミカサ杯教育大会東京都大会2/24
 足立区オープン戦5/3
 U10男子7/21



 
 
  1. 七つの誓い

    1.私は、多くの方々の協力のおかげでこの体育館でプレーで
  2.   きることに感謝します。
    2.私は、いつでもはっきりと大きな声で返事をし、すばやい
  3.       行動をします。
    3.私は、今日の練習を自分から進んでやる気、負けん気を出
          して、最後まで諦めない根性で頑張ります。
    4.私は失敗を人のせいにせず、同じミスを繰り返さず、努力
          を惜しまず、仲間の気持ちを大切に、思いやりの気持ちで
          プレーします。
    5.私は、苦しい時も負けん気を出して、1回のプレーに全力
          を出します。
    6.私は、注意をよく聞き、よく考え、人の技術をよく見て学
          ぶ気持ちを強く持って練習します。
    7.私は、物を大切にし、掃除と準備も大切な練習と思い仲間
          と協力して、後片付けをすばやくやります。
 
 



inserted by FC2 system